人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複雑な心境

私は、自分が子宮がないことを忘れてるくらいに
元気だと思ってた。

友達に、生理前なんじゃなーい?って言われても
私は子宮がないから、生理ないもん!って言えるほど
ドッシリと構えられてると思ってた。

今朝 旦那のプライベートの携帯が
旦那出勤後に光ってたので確認してみたら
ショップの女の子からのメール、不在着信、留守メモと
山盛り入っていた。

全て同じ人から…。

まずは確認してみたのは、メールから…

「子宮筋腫の痛みがひどく動けないので休ませてください。」

という内容だった。

留守メモには、生理痛が酷く立てないので休ませて欲しいと
いう内容だったと思う。(聞いていられなかったので途中で切った。)


喧嘩売ってんの?
率直な意見がコレ。

単なる被害妄想だっていえば
それまでなんだけど
自分でドコが悪いのか分かってるならば
サッサと医者に行って、治療してもらえよって思う。

これが友達だったなら、早く医者に行きんさい。
困ったことがあれば、私が助けるから
何よりも身体を大事にしんさいって言っるんだと思うけど
悪いけど、あまり良いように思ってない相手だから
尚更 はあ?って感じ。

動けなくて、同じように働いて
同じように生理があって、同じように生理痛があっても
同じように苦しい思いをしても働いている人間がいるというのに
何で休むってのが信じられない。

生理痛には個人差があって
酷い人は寝込まなくてはいけないっていうけど
私と変わらない年であれば、それが どれだけ回りに
迷惑をかけるかってことくらい分かるんではないの?

私はショップの仕事が続けたかった。
旦那と一緒になって、チビたちがいるし
旦那が働きに出してくれないから我慢してるけど
周りのママさんたちは、子供の手が離れたからって
ドンドン働きに出ている。

私のやりたかった仕事を、私と変わらない年齢になっても
結婚しても続けていて、なおかつ同じ臓器に異常を感じても
どうもしない貴方が分からない!!

今朝から ずっと気分が悪い…。

by kayoko0217 | 2007-05-22 20:49 | 子宮頸がん  

<< 好き嫌い 子宮頸がん >>