人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決定しました!

昨日 再び県立病院を訪れ
死ぬほど待った甲斐あって
すんなりと手術の日程が決まりました。
(大学病院は予約入れて、後日電話という形だったのに)

前日入院で4月30日に入院し
翌日5月1日に手術となりました!

これで我が家のGWの予定は決定です(TT▽TT)

入院は1週間の予定となっており
GWまるまる潰れてしまいます(悲)

アッサリと「じゃ、診てみるから」と言われ
内診台に案内されて
細胞診とエコーの検査され
卵巣は大丈夫!と言われた後
「お尻に入れて・・・(聞き取れず)」と普通に言うDr.
私が「エェーー!?お尻ぃーー?」って思ってると
ズボッと何かを入れられたんだけど
それが痛いの何の(涙)

その後 例の組織検査もしたんだけど
何が1番痛かったって、お尻が1番痛かったわよ!!
また痔になったかと思ったほど…・・……(-。-) ボソッ

でも手術前に まだまだやらなきゃいけないことがあり
4月第3週辺りに術前検査、第4週辺りに麻酔科を受診しなければ
いけないんだってぇーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

第3週、第4週と言えば
モニカは入学してて、お帰りが早い1年生。
いまだに留守番が出来ず。
コウノスケは第4週はいいとしても
第3週は弁当が始まらず、午前中保育となっている。
萌子は受験生で帰宅が遅い。

まだまだ私の悩みは尽きそうにありません…

でも修学旅行前には家に帰れるのでホッと安心だわ。


人気blogランキングへ

by kayoko0217 | 2006-03-30 08:10 | 子宮頸がん  

<< 旅立ち 実はね… >>